RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

天谷「1球1球を大事に」

2010.02.09 Tue
http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw201002090092.html


人気ブログランキングへ

天谷を取り巻く環境が変わった。首脳陣の徹底指導を受けていた昨年までのキャンプとは違い、周囲からの助言が明らかに減った。「言われることが減った分、自分の結果に言い訳はできない。だからこそ今年が大事になる」。26歳が自立の時を迎えている。

昨年はシーズン中に手の骨折もあり、規定打席に届かなかった天谷。打撃もそうなんですが、数字以上の天谷の魅力に「ガッツ」と「ムードメーカー」があります。よくフェンスに激突したり、ダイビングキャッチしたりしていますからね。

今年の沖縄では、例年以上に濃密な日々を過ごしているようです。野村監督の中ではまだレギュラーは白紙だと思いますが、開幕スタメンライトはほぼ確定でしょうか?

天谷「せいっ!」
野村「おー、頑張ってるな天谷」
天谷「今年は去年以上にバットを振っていますよ。それに去年はケガで悔しい思いもしましたから」
内田「今年の天谷への個別指導は大幅に減ったから、その分自主性に任せているよ」
天谷「その分責任も重くなってきますけど」
野村「レギュラーは白紙だけど、これからも頑張って!」
アナ「ところで、天谷選手のライバルは誰です?」
天谷「そりゃ丸しかいないでしょう!カープのマイクパフォーマンス王はもらった!」
丸「こっちだって顔のデカさなら負けません!」
野村「バカやってないで練習しろ~~!!」
内田「ハハハ。さすがにインタビューの練習は管轄外だからな♪」
野村「内田さんも真に受けないで下さいよ…」
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:キャンプ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<旧市民球場の座席が競売に? | HOME | 由美かえるのツイッター>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/25-db948660

