RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

雨らめしや沖縄

2010.02.08 Mon
2010y02m08d_152459984.jpg

http://weather.goo.ne.jp/past/9999/12/936/index.html

…チームの雨男は誰だ。

人気ブログランキングへ

実は今年の沖縄は雨続き。比嘉くんブログでも雨のグラウンドの写真がありましたが、こう雨が続くと練習メニューに影響が出ますからね。雨の中でもしっかり調整してもらいたいものです。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/45/8710/45204.html
こうなるとこの後の日南も心配になってくるんですが、週間予報によれば日南に行っても天候はあまりよくならないようです。日南に行かれる皆様、雨の支度もして行った方がいいかもしれませんよ。

野村「しっかし、今年はホントお天道様に見放されてるなあ…」
小窪「ホントですね…」
比嘉「太陽(てぃだ)が恋しいのは、僕だって同じさぁ…」
野村「日南の天候はどうなんだ?」
比嘉「それが、日南もあんまり天気良くないみたいで…」
野村「で、誰なんだウチの雨男は?」
天谷「キダゴーさんじゃないっすか?以前マーティーからレインマンって言われてましたし」
喜田「え?僕のせいなの?」
赤松「この天候じゃ外野守備練習できませんよ…」
東出「お天気のことなら大丈夫ですって」
野村「ん?何かいい秘策でもあるん?」
東出「先ほど沖縄の海に雨魔神を沈めてきましたから、これで晴れますよ♪」

ズー「~~~~~~!!!」
由美「うーむ、早くも雨魔神の神通力が炸裂したのだろうか…」



≪ズー≫
行く先々で雨に遭遇するため、一部カープファンから「雨魔神」と呼ばれている。昨年もKスタを雨天中止にしたり、新潟こけら落とし試合を2試合共雨にしたりなど、その被害者は多数。
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:キャンプ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<由美かえるのツイッター | HOME | 170km/hのピッチングマシン>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/23-ecaaad0f

