RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

170km/hのピッチングマシン

2010.02.07 Sun
【こぼれ球】170キロマシンに「はやー」連発
http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw201002070084.html

沖縄のグラウンドに響き渡る「はや~!!」の声。

人気ブログランキングへ

何と時速170km/hのピッチングマシンが登場。バッティングというよりは動体視力強化のためのものだそうですが、まだキャンプ序盤ということで球に慣れてない選手が多く、160km/hの設定でも「はや~~!!」の連発だったそうです。
とはいえ、このピッチングマシンはクルーン攻略のヒントになるかもしれません?クルーンからヒット打つだけでもすごいのに、剛速球をホームランにできたら、それこそすごいですからね。

倉「はや~~!!」
内田「ハハハ。無理か?打てないか?」
倉「無理っすよ。健太でも無理じゃないの?」
栗原「さっき挑戦しましたけど、ダメでした」
内田「ま、バッティングと言うよりは動体視力のためだからね」
天谷「クルーン攻略のヒントにはなるんじゃないですか?」
倉「攻略も何も、俺クルーンからヒット打ったことないんだけど…」
内田「あの剛速球ホームランにできたら、それこそ凄いからな」

星野伸之「ま、野球人生は速けりゃいいってもんじゃないから♪」
東出「…」
倉「…」
天谷「そういや、キャッチャーが素手でボール取っていましたね…」
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:キャンプ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<雨らめしや沖縄 | HOME | トルネードがやって来た>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/21-4e4428d7

