RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トルネードがやって来た

2010.02.07 Sun
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ser2/201002/07/ser2217126.html

♪デ~オ ♪ヒデ~オ


人気ブログランキングへ

元メジャーリーガーの野茂英雄が沖縄キャンプに登場。臨時コーチとしてカープ投手陣の指導をしていました。何てったって若い選手が多いカープ投手陣。経験も実績も十分な野茂氏の助言は、今後のためにも大きな力となるでしょう。

野茂氏の滞在は、沖縄キャンプ最終日の11日まで。短い期間ではありますが、是非どんどんアドバイスを貰いに行ってもらいたいものです。

野茂「そうそう、そこはそんな感覚で行くといいから」
今井「なるほど…」
永川「参考になりますね」
今村「僕もアドバイスお願いしていいです?」

野茂「いいよ、どんどんおいで」
アナ「野茂さんとはソウル五輪でのチームメイトでしたよね?」
野村「ああ。11日までだけど、必ず若いやつらのピッチングの肥やしになるよ」
アナ「期待していいんでしょうか?」
野村「もちろん。あ、練習終わったみたいだな」
投手一同「ありがとうございました!」

野茂「お疲れさん。あ、これ貰っていくよ♪」
今井「あ、それ永川さんの…」
永川「野茂さんも気にしているんですね…」

野茂「♪~♪~♪~」
(←黒烏龍茶)
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:キャンプ | Comment(0) | Trackback(3) | top↑ |
<<170km/hのピッチングマシン | HOME | 昨日の休日>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/20-d86b3323

野茂英雄臨時コーチ,見参。

今年の沖縄キャンプの1つの目玉とも言える,野茂英雄臨時コーチが,昨日沖縄入りし,今日の第2クールから練習に合流したとのことである。さっそく午前中の練習前には,水本コーチと横山を相手に,現役当時さながらのフォームでキャッチボールを行ったとのことである。午...
ろー・ふぁーむ・かるぴおbypridegreen 2010.02.07 20:24

2/7 ニュース記事

中国新聞  「野茂流」を吸収だ 投手陣に強力な臨時コーチ  【こぼれ球】170キロマシンに「はやー」連発  岩本が躍動「初アーチ」  ヒューバー、軽快な攻守   スポーツニッポン  緊張した?広島にあの名投手がやって来た!  野茂臨時コーチ 広島投手陣に
それでもカープが好き! 2010.02.08 01:43

頼りになる野茂臨時コーチ

野村監督たっての希望で招かれた元大リーガー野茂英雄氏が6日、臨時コーチとして広島のキャンプに合流した。 5年目の今井投手はフォークボールの握りを直接教わり実りが多かったようだ。 又、守護神、永川投手の投球を見終えると、歩み寄って「セットポジションのグラ...
KOBA'sカープ応援団 2010.02.08 07:10

