RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

昨日の休日

2010.02.06 Sat
今村&川口の休日
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ser2/201002/06/ser2217096.html

予想通り女装したのは今村でしたなw


人気ブログランキングへ

広島ローカルで今村川口の話がありましたが、この2人、グラウンドの外でも仲良しらしいです。高卒&社会人と経歴は違いますが、プロ1年目の投手という点では同じですからね。切磋琢磨して頑張ってもらいたいものです。

数年前から始まったルーキーの女装洗礼、すっかりカープ名物となってきていますが、来年は誰がやるんでしょうかw

記者「では、来場記念に琉球伝統衣装で」
川口「おー、いいですね」
今村「…僕のは何で女性用?」
記者「まあまあ、そんな細かいこと気にしないで。ハイ、笑顔御願いしまーす♪」
今村「…」
川口「ちょっと顔ひきつってない?」
今村「早く脱ぎたいです…」
高橋「僕なんかメジャーでこんな格好したからね♪」
(←緑のワンピース)
川口「ギョ!」
高橋「それに比べたら大したことないから、気にするなって♪」
今村「…」
由美「うーん、ルーキーの女装がすっかりカープ恒例になりましたな…」
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:キャンプ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<トルネードがやって来た | HOME | サンスポ名言迷言ツッコミ4>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/19-2ee7cbaf

