RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サンスポ名言迷言ツッコミ4

2010.02.06 Sat
http://www.sanspo.com/baseball/news/100205/bsr1002051113000-n1.htm

人気ブログランキングへ


久米島紬の作業場で着付けに挑戦した育成ドラフトの松井を見た楽天・戸村
「売れない演歌歌手みたい」

野村前監督に教えてもらったらどうです?一応CD出してますしw


6日からの第2クールでの目標を聞かれたヤクルト・高田監督
「(第1クールは連日の雨で)まず、晴れてほしいね…」

…ツバメの雨男は誰だ。


李承ヨプ、ラミレス、高橋らに一塁ノックを打った巨人・緒方外野守備走塁コーチ
「きょうの一塁は(年俸が)高いから気を使うなぁ」

一瞬「由伸」なのか「ヒサノリ」なのかわからんかった。つーか、年々由伸の影薄くなってません?


そのメンバーに加わった年俸2800万円の巨人・大道
「僕がいるから大丈夫です」

大道で釣り合い?くれぐれも給料泥棒だけはしないでください。


投球練習中、マウンドを間近でじっと見つめていた巨人・小林
「コンタクトレンズを落としちゃって」(日米のマウンドの違いを確認しているわけではありませんでした)

これが試合中だったら、「達川二世」って確実に言われているなw


予定よりも早いウオーミングアップに間に合わなかった阪神・城島
「おれ、遅刻じゃないけんね! (9時)50分集合になってるけんね!」

5分も遅刻、1時間も遅刻(タモリ倶楽部でのタモリが発言より)。


ブルペンで安藤、能見の仕上がりをチェックした阪神・真弓監督
「順調に来ているんじゃないかな。あれで五分だったら『オォッ!』と思うわ。もし三分だったら『ヨッシャ!!』やな」(一分なら驚喜乱舞?)

この一言に「ヨッシャー!」の佐々木氏を思い出した私w
スポンサーサイト


Theme:野球全般 | Genre:スポーツ |
Category:漫才文章・名言迷言ツッコミ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<昨日の休日 | HOME | オリックス・小瀬選手が転落死>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/18-9f4de8f3

