RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キャンプ第1クール終了

2010.02.05 Fri
http://www.carp.co.jp/camp10/today/index.html
5日はキャンプ初めての休日。

人気ブログランキングへ

いやあ~、始まったばかりだというのに、練習内容はものすごく濃密。昨日の広島ローカルで末永が「最後に3.2km走があるの忘れてた…」と言っていましたが、かなり選手はお疲れのようです。くれぐれもケガにだけは気をつけてもらいたいものですね。

今日は休日なんですが、ルーキー恒例の観光地巡りがあるはず。で、ある意味ルーキーの洗礼?となっているのが女装(笑)。過去に小窪・岩本・小松が女装したわけですが、今年は誰が女装するんでしょうか?一軍帯同ルーキーは今村と川口なので、おそらく若い今村が女装する可能性大?
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:キャンプ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<オリックス・小瀬選手が転落死 | HOME | ルイスinレンジャース>>

no subject

見れて何よりです。よかったよかった♪
- | 由美かえる | URL | 2010.02.05(Fri) 19:29:50 | [EDIT] | top↑ |

ありがとうございます

きちんと見られました。

早い返答ありがとうございました。
- | takochibi | URL | 2010.02.05(Fri) 19:18:27 | [EDIT] | top↑ |

http://yumikaeru.blog18.fc2.com/?m
↑にアクセスしてもダメですかね?
- | 由美かえる | URL | 2010.02.05(Fri) 19:09:23 | [EDIT] | top↑ |

お願いが…

ブログ楽しく拝見させて貰ってます。
自分勝手なお願いなのですが
我が家にはネット環境がないために普段は携帯で見ているんですが
携帯はこちらのQRコードを読み取っても
PC用の画面を携帯に展開している様なのですが

これは携帯用に変換して表示は出来ないのでしょうか?
- | takochibi | URL | 2010.02.05(Fri) 18:14:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/16-2fb237ce

