RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サンスポ名言迷言ツッコミ2

2010.02.04 Thu
http://www.sanspo.com/baseball/news/100203/bsr1002031034002-n1.htm

コーチ就任で初ノックを行った巨人・木村内野守備走塁コーチ
「ノックの自主トレ? 芝刈り(ゴルフ)をしっかりやってきたから、たぶん大丈夫だよ」

変な方向に打球が飛んだら、「ファ~~!!」って叫ぶ?両打ちだったキムタク、ノックではどっちの打席で打っているんだろ。


その木村(拓)コーチよりも年上の巨人・大道 
「呼び方?飯の時はタクと呼ぶ。グラウンドではオイと呼ぶ」

南海を知る最後の生き残り。タクはタクでも白タクを呼んではいけません。


子供のファンにサインをねだられたヤクルト・石川
「誰か分かる?オレ(チームメートの)青木だよ。実際はこんな顔をしているんだ」

コラコラ、子供にウソ教えてどうするw


ダイエー時代に同僚だった巨人・田畑スコアラーを見つけた阪神・下柳
「何やスパイ!城島のことか?教えたろかぁ~」

…すっごいエロ話を教えていたら嫌だw


メキシカンリーグで盗塁王になった新外国人の中日・セサル
「今日見たら、荒木さんの方が速いと思った…」

足に加え、とにかく細かいのが日本の野球ですから。


初めてキャッチボールをした三浦から“硬い”と指摘された横浜・弥太郎
「きょうの練習の中でいちばん緊張しました。緊張しなかったら、逆に人間としてマズくないですか?」

しなかったらしなかったで「リラックスできました」と、前向きに考えればいいんじゃないですかね。


雄星目当ての報道陣の多さに西武・渡辺監督
「すごい注目度だな。(監督就任1年目だった)2年前の一番の話題は『南郷に火山灰が降った』だったのに」

桜島の火山灰?南郷にも火山灰専用ゴミ袋ってあるのかな。


井口とのアーリーワークが予想以上に厳しかったロッテ・西岡
「まだキャンプが始まってもいないですけど、もう帰りたい…」

メジャー流調整法は予想以上に大変だった?


ユニホームを忘れた大場にソフトバンク・山川コンディショニングコーチ
「お前、よっぽどの大物か小物か、どっちかやな」

で、誰のユニ借りたんですか?忘れ物には十分ご注意をw


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


Theme:野球全般 | Genre:スポーツ |
Category:漫才文章・名言迷言ツッコミ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ルイスinレンジャース | HOME | サンスポ名言迷言ツッコミ1>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/14-895424c7

