RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

永川と黒烏龍茶

2010.02.02 Tue
黒烏龍茶

広島・永川勝、思わぬ“差し入れ”をゲット?!
http://www.sanspo.com/baseball/news/100115/bsd1001151237000-n1.htm

思わぬ“差し入れ”をゲット?! 広島の守護神・永川勝は今月4日に自主トレを公開した際「脂肪を減らしたい」とサントリー社の黒烏龍茶を飲んで健康管理に努めることを明かしていたが、これを伝え聞いたサントリー社が感激。球団に感謝の手紙を届け、永川に10ケース240本を配送したという。同社広報担当者は「食生活の助けに他の選手にもぜひ」とコメント。2月中旬にキャンプ地の日南へ50ケース1200本を届ける予定だ。

人気ブログランキングへ

サントリーで販売している「黒烏龍茶」。ややメタボ傾向のあるウチのダンナも愛飲していますが、普通の烏龍茶と比べると、かなり高いんですよね。(近所のスーパーで1リットル450円)。
脂肪の吸収を抑える特保扱いのお茶ですが、味は全然苦くなく、ちょっと濃いめの烏龍茶といった感じ。永川が健康管理+脂肪を減らすために飲んでいることを明かしたところ、感激したサントリーの広報から永川に感謝の手紙と10ケース(240本)の差し入れをしたんだそうです。
また2月中旬には5倍の1200本を差し入れ予定だということを明かしたサントリー。優勝への道のりを黒烏龍茶が強力サポート?

サントリー広報「黒烏龍茶お届けに来ました~」
永川「うわあ、こんなにたくさん。わざわざありがとうございます」
サントリー広報「こちらこそご愛飲ありがとうございます。またしばらくしたら、日南に50ケース届けますので」
野村「50ケースも?そりゃすごいね」
サントリー広報「ぜひチームの皆さんで飲んでください」
永川「全然苦くないですから、監督もぜひ」
野村「確かに食生活も大事だからな」
永川「よーし!黒烏龍茶でキャンプをケガなく乗り切るぞ!」
野村「気合はいいけど、それを免罪符に飲み歩いてちゃダメだぞ」
永川「…ギクッ」
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:キャンプ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<サンスポ名言迷言ツッコミ1 | HOME | 新グッズ全容発表>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/12-2a800eb9

