RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

球春到来

2010.02.01 Mon
いよいよ始まりましたねえ~。

人気ブログランキングへ

待ちに待ったプロ野球キャンプイン。カープは主力組が前半沖縄→後半日南、若手組は最後まで日南なんですが、若手は主力より早く打ち上げ予定となっています。

ルイスが抜けた大穴をどうするのかということで、投手陣の動向が気になるんですが、それ以上に気になるのは、昨年1試合も出場機会がなかった前田。今年は主力組となる沖縄スタートとなっています。
足の状態が気になるのは本人も重々承知しているはずですが、この人の復活を願う人は多いですよ。新球場で一度も響かせられなかった前田の応援歌、今年こそは満員のお客さんの前で前田コールができることを信じています。

http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp/
そしてキャンプインと同時にリニューアルされた球団公式サイトですが、新コンテンツに今年から広報に転向した比嘉寿光元選手のブログ「比嘉くんブログ」がスタート。
今のところ挨拶くらいしかない状況になっていますが、これが真面目なレポートになるのか、それとも我々12球団ブロガーのようなネタ路線になるのか(笑)、その辺の動向にも注目していきましょう。

あ、キャンプといえば風雲録名物「サンスポ名言迷言ツッコミ」は今年もやりますのでw
Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:キャンプ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<新グッズ全容発表 | HOME | 新グッズいろいろ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/10-97f8d514

