RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

戻ってまいりました

2010.01.01 Fri
あけましておめでとうございます。そして野球系ブロガーの皆様、お久しぶりです。この度赤ヘル風雲録がブログ界に帰ってまいりました。
TBのみ承認制とさせていただきますが、コメント・リンクは以前同様にフリーです。また新機能としてWEB拍手を新たに追加しました。ライブドアからFC2に移っても、基本的なスタンスは旧・風雲録とまったく変わっていませんので、ご安心ください?(苦笑)

現在ダンナの実家がある三原にいるため、正式な記事アップは1/4頃からとなります。新しくなった風雲録を、これからもよろしくお願いします。
なお、旧ライブドア版はそのまま過去ログとして残しておく方向ですので。

人気ブログランキングへ


Theme:広島カープ | Genre:スポーツ |
Category:ごあいさつ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<開幕は 大竹寛か マエケンか | HOME | リンクについて>>

そう言ってもらえるとありがたいです。
やっていることに変わりはありませが(笑)、今後ともよろしくお願いします。
- | 由美かえる@皆生温泉 | URL | 2010.01.03(Sun) 09:57:57 | [EDIT] | top↑ |

おかえりなさい!

お待ちしておりました。
この2,3年、巡回先のブログで休止等が相次ぎ、
非常に寂しさを感じておりました。
なので、復活したと聞いて、何よりホッとしました(笑)

今後ともmixiともども、よろしくお願いします~
4E5jt8Rg | ルパート・ジョーンズ | URL | 2010.01.02(Sat) 21:27:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://yumikaeru.blog18.fc2.com/tb.php/1-a3051a77

